石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

山粧う

現在、御在所岳は紅葉が盛りを迎え、特に、中腹から麓にかけても見事な色とりどりの木々を見ることが出来ます。

イメージ 1

本日20日(日)も午前中は良い天気に恵まれそうですので、リフレッシュされたい方は、御在所ロープウエイ に乗って、秋の鈴鹿山脈を楽しんで頂ければ幸いです。

イメージ 2

過日、平成28年度 秋の健康ウォーキング の開会式でご挨拶。本年は過去最高の144人(5kmコース:60名、10kmコース:84名)の皆さんが参加になり、菰野町の秋を楽しんで頂きました。

イメージ 3

日本巻柏連合会 三重支部 秋の展示即売会 に足を運びました。毎年2回展示即売会が開催されています。三重支部の会員には、岩手県在住の方もお見えで、この日も岩手県から10数時間かけて自家用車で移動して、参加されたとのことでした。今回は、貴重な100年物のいわひばを拝見することが出来ました。

イメージ 4

第7回吟剣詩舞道大会が開催され、開会式でご挨拶。プログラムの前半は各教室ごとの発表があり、後半は「ふるさとの山々」と題した構成組曲が披露されました。

イメージ 5

イメージ 6