石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

消防団、新体制

過日、菰野町消防委員及び消防団の辞令交付式を開催しました。

イメージ 1

まず、消防委員を代表して、竹成区長である水野秀秋さんに辞令を交付しました。

イメージ 2

続いて、先般退任された小林幸治さんに代わって、この度、菰野町消防団長に就任される増田富雄さんに辞令を交付しました。増田さんは、これまでも菰野町消防団の副団長として、町民の安全で安心な生活のためにご尽力頂きました。これからは、団長として、消防団員を統率頂き、ますますご活躍頂きますようお願い申し上げます。

イメージ 3

菰野町子ども会育成者連絡協議会の総会に出席しました。この連絡協議会を通じて、毎年、スポーツや文化活動などを通して、地域における子どもの健全育成に力を尽くして頂いています。

イメージ 4

この日もこれまでにお世話になった個人及び団体に対して感謝状の贈呈がありました。小生からも心からの敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 5

三重銀行の支店組織体制の変更の説明のために、菰野支店長である黒木純一さんが来庁されました。これまでは、主要支店に法人営業部を置き、事業者の融資や事業継承などの相談業務を行っていましたが、今後は全店舗において法人営業部が担っていた事業者向けの業務を実施していくとのことでした。

イメージ 6