石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

愛知県がトップ

過日、菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン の実行委員長である森豊さんらが、大会報告のために来庁されました。1,144名のエントリーがあったものの、天候の関係もあり、875名が出走し、完走は871名でした。エントリー者の都府県別の内訳ですが、地元三重県が287名で最も多いと思いきや、トップは愛知県の433名でした。三重県に次ぐエントリー者は、大阪府の114名となっており、この大会が他の都府県に広く認知されていることを物語っています。

イメージ 1

今年は、1月の大雪もあり、開催に至るまでに関係各位に多大なるご協力を頂きました。改めて敬意と感謝を申し上げます。

月例の交通安全街頭指導の督励巡視を行いました。あいにくの天候でしたが、多くの皆さんが新入生を含む児童生徒の登校の見守りをして頂きました。

イメージ 2

三重県交通安全運動の卓上のぼりを頂戴しました。これを励みに交通事故のない菰野町を目指して参ります。

イメージ 3

区の総会に出席しています。
福松区。

イメージ 4

千草区。

イメージ 5

潤田区。

イメージ 6

岡区。

イメージ 7

奥郷区。

イメージ 8

根の平区。

イメージ 9

宿野区。

イメージ 10

菰野第三区。

イメージ 11

菰野第一区。

イメージ 12