石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

明日から新コーナー

明日19日(水)18:00から CTYケーブルNews 内で新コーナーが始まります。内容としては、CTY放送エリアの市町長が出演して、市町の話題を語るというものです。

イメージ 1

生出演をしようと考えていたのですが、他の公務との兼ね合いから、本日18日(火)の収録となりました。内容としては、平成30年の湯の山温泉開湯1300年、沼波弄山生誕300年、鈴鹿国定公園指定50年に関連した形での事業展開についてお話をしました。

イメージ 2

いつもそうなんですが、聞き手の進行が上手いため、収録でありながら、ワンテイクの撮り直し無しで終えることが出来ました。

イメージ 3

19日(水)の18:00はCTYをご覧下さい。

イメージ 4

過日、菰野町心身障がい者福祉会の総会に出席しました。本年度は、昨年度に引き続き、障がい者スポーツの振興と農福連携による障がい者雇用の促進に傾注することを申し上げました。

イメージ 5