石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

アクアイグニス5周年

過日、菰野町にある アクアイグニス5周年記念ディナーショー にお招き戴きました。

イメージ 1

平素から菰野町の観光振興や地域活性化にご貢献戴き、感謝を申し上げるとともに、中部圏はもとより関西や関東からの集客により、集客の新たな拠点として今後とも発展戴くことを期待しております。

イメージ 2

友人でもある辻口博啓さんや同じく友人である奥田政行さんらとも久しぶりにお会いし、近況報告など情報交換をしました。来年度の新名神高速道路の開通や湯の山大橋(仮称)の架橋、湯の山温泉開湯1300年、沼波弄山生誕300年、鈴鹿国定公園50周年などの節目の年に、情報発信の面で連携を戴けると幸いです。

イメージ 3

第12回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンスペシャルゲストである瀬古利彦さんを交えて、前夜祭で会食をしました。当町と災害時相互応援協定を締結している 三条市 の市長である國定勇人さんと同じく協定を締結している 東海村 の村長である山田修さんもご一緒戴きました。瀬古さんのテンションは高かった(笑)

イメージ 4

八坂神社の秋の例大祭に参列しました。

イメージ 5

地域の子どもたちがたくさん足を運んでいたのが印象的でした。

イメージ 6