石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

1,300円で3軒!

6月1日(木)から7月14日(金)の間、湯の山温泉 において、~菰野町・湯の山温泉開湯1300年記念~ 湯めぐりチケット が実施されます。

イメージ 1

開湯1300年にちなみ、1,300円でおよそ1ヶ月半間で3軒の温泉施設に入ることが出来るお得な企画となっています。

イメージ 2

湯の山温泉としては、新緑の季節の御在所岳を楽しんで頂くとともに、地元菰野町民や近隣市町の皆さんにも足を運んで頂く機会にしたいとのことです。

イメージ 3

来年の開湯1300年に向けての皮切りの事業となります。一人でも多くの皆さんにくつろいで頂き、湯の山温泉の良さをアピールする機会になれば幸いです。

イメージ 4

過日、菰野町観光協会の総代会が開催されました。本年の菰野町観光事業振興功労者表彰には、服部紀敏さん(竹成観光協会)が善行者表彰を、大杉克仁さん(株式会社湯の山スポーツクラブ)と梅村守道さん(近畿日本鉄道株式会社)が優良従業員表彰をそれぞれ受賞されました。これまでのご貢献に敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 5

また、これまで17年間会長を務めて頂いた矢田正則さんが勇退されました。本当に長い間菰野町の観光振興のためにご尽力頂きましたし、小生にに対しても大所高所から菰野町の観光施策実現のためにご指導頂きましたことを御礼申し上げます。今後ともよろしくご指導賜りますようお願い申し上げます。

イメージ 6