石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

辻智幸社長、語る

昨日21日(水)の未明からは大雨が降り、全国各地では土砂崩れなどの被害が発生しました。被災された地域の皆さんにはお見舞いを申し上げます。一方で、今年は梅雨に入ってからも雨があまり降らず、暑い日が続きました。

過日、リニューアルされた鵜川原小学校のプール開きがありました。

イメージ 1

施設も新しくなり、安全面により一層配慮したプールに生まれ変わりました。子どもたちには大切に使って欲しいですし、身体を十分に動かしてもらえることを期待しています。

イメージ 2

過日、中日本高速道路株式会社名古屋支社四日市工事事務所の所長である塩梅崇さんが異動されるということで、新しく赴任する落合孝明さんとともに、挨拶のために来庁されました。塩梅さんには、用地買収や工事発注という新名神高速道路の建設のために最も重要な3年間をお世話になりました。心からの感謝を申し上げます。また、新たに赴任される落合さんにおかれましたは、残り2年間弱ではありますが、安全第一で完成までの工程管理をよろしくお願い申し上げます。

イメージ 3

明日23日(金)の19:00からの いなべFM石原まさたかの痛快!風雲ラジオ のゲストは、御在所ロープウエイ株式会社 の取締役社長である辻智幸さんです。

イメージ 4

来年7月完成に向けての大規模リニューアル工事や菰野町の観光振興などを2週間に亘って語ってもらいました。明日23日(金)と30日(金)の19:00からは、いなべFMをご聴取下さい!