石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

自分でプリンティング

昨日7日(金)から こもガク祭 が町内各地で始まりました。

イメージ 1

という訳で、小生も NO NAME screen print で布地へのプリンティングを学習しました。めったに出来ない体験ですので、かなり面白かったです!

イメージ 2

また、本日8日(土)の10:00~11:00、13:30~14:30、15:30~16:30の3回に分けて、トートバッグへのプリティング体験を開催しています。まだ、定員に空きがありますので、確認の上(電話:059-324-3094)、参加してみてはいかがでしょうか?

イメージ 3

イメージ 4

明日9日(日)は、7:00~10:00まで採れたて野菜の朝市、10:00~16:00はマルシェが、菰野町役場周辺で開催されます。

イメージ 5