石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

首都圏に向けて

拙ブログでも告知をしていましたが、過日、地域発信型映画鑑賞会&菰野へ五感 in 三重テラス を開催し、三日間で約90人の皆さんにご参加を戴きました。

イメージ 1

いなべ市菰野町の見どころが詰まった映画2本を鑑賞して戴いた後に、菰野町の特産品であるマコモタケをはじめとする豚肉や食肉加工品、僧兵汁などを堪能戴きました。

イメージ 2

映画上映の途中に、菰野の萬古焼きの鍋を用いて、菰野町産のお米を炊き上げる演出は、来場者の関心を引いていました。

イメージ 3

このような活動が、菰野町への誘客に繋がるように引き続き情報発信に傾注して参ります。ご来場戴いた皆さん、ご協力戴いた関係各位に心からの敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 4

東京三重県人会 の幹事長である北住勲さんと事務局機能を担って戴いている 岡三ビジネスサービス株式会社 の専務取締役である二見浩之さんが、10月下旬に開催される大会のご案内のために来庁されました。菰野町の魅力をより多くの皆さんに知って戴く絶好の機会ですので、出席に向け前向きに検討します。

イメージ 5

イメージ 6