石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

17年間、お世話になりました!

過日、本年5月の総代会で、会長を交代された矢田正則さんが、退任のご挨拶に来庁されました。17年もの長きにわたり、菰野町観光協会 の陣頭指揮をお取り戴き、菰野町の観光振興に多大なるご貢献を戴きました。今後も大所高所からご指導賜るとともに、個人としてもますますのご活躍をご期待申し上げます。

イメージ 1

夏祭りのシーズンが到来しました。過日、各区の盆踊りや夏祭りに足を運びました。
まずは日丘区。

イメージ 2

続いて、松濤園区。

イメージ 3

続いて、榊区。

イメージ 4

続いて、宿野区。

イメージ 5

最後に、川北区。

イメージ 6

いずれの区も工夫を凝らして、特に、子どもたちが楽しめるイベントとなっているように感じました。区長をはじめとする関係各位に心からの感謝を申し上げます。