石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今回のゲストは・・・

本日18日(金)の19:00から いなべFM石原まさたかの痛快!風雲ラジオ は、三菱UFJリサーチ&コンサルティング岩名礼介 さんをゲストにお招きしてのオンエアとなります。ご専門の高齢社会における地域の介護や医療のあり方について、お話をしました。

イメージ 1

岩名さんには、以前にも菰野町社会福祉大会において基調講演 をして戴きました。2025年から2040年の日本の未来、菰野町の未来を考える内容となっていますので、ぜひご聴取下さい。

イメージ 2

                              【約3年前】

この8月から中日新聞四日市支局に赴任した記者の高島碧さんが、挨拶のために来庁されました。色々とお話をすると、共通の知人がいたりして、かなり盛り上がりました。早く土地に慣れて、活躍されることを期待しています。

イメージ 3