石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第29回菰野町社会福祉大会

過日、第29回菰野町社会福祉大会を開催し、心身障がい者自立更生、母子家庭自立更生、社会福祉団体功労者など各方面での菰野町の福祉の発展に貢献された皆さんを表彰致しました。

イメージ 1

式典の後の第2部では、三重県北勢児童相談所の所長である高山大さんによる「子ども虐待と私たちの役割 ~子どもの安全と健やかな成長のために~」と題した記念講演が行われました。

イメージ 2

菰野町社会福祉に関わる関係各位に改めて敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 3

過日、三重県建設業協会四日市支部菰野町の事業者による清掃作業が行われ、ご挨拶に伺いました。毎年この時期に 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン のコース上の清掃作業をして戴いています。ありがとうございました。

イメージ 4