石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

マコモ的マルシェ

過日、菰野町役場周辺で 第5回まこも収穫祭 が開催されました。

イメージ 1

生産者によるマコモタケのホイル焼きや天ぷらの販売だけでなく、カフェや雑貨の販売などもあり、20~30代の親子連れが目立ちました。

イメージ 2

ステージでは、菰野中学校吹奏楽部による演奏やアイリッシュ音楽のコンサートもあり、会場はたくさんの人で賑わっていました。

イメージ 3

伊勢新聞社の取締役である田仲弘樹さんが、就任のご挨拶のために来庁されました。奈良県内の市町村職員であった経験を活かして、伊勢新聞社の発展のために力を尽くされることを期待しています。

イメージ 4

庄部神社で開催された子ども相撲大会に足を運びました。

イメージ 5

なかなかの熱戦が繰り広げられていました。

イメージ 6