石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野町の秋の風物詩

過日、第48回菰野町文化祭 食と文化のフェスティバル2017 が開催され、ふるさと味祭りの会場に足を運びました。

イメージ 1

JAみえきた菰野支店 を主会場として、菰野町の産品が格安で販売されるということもあり、多くの皆さんが来場されていました。

イメージ 2

同一会場で開催されていた菊花展にも顔を出しました。

イメージ 3

天候不良であったにも関わらず、丹精込めて育てられた素晴らしい作品が並んでいました。

イメージ 4

菰野町の秋の風物詩として定着した 菰野萬古焼窯出市 にも立ち寄りました。

イメージ 5

こちらも多くの皆さんで賑わっていました。

イメージ 6