石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

初参加

先月末に開催された 東京三重県人会 に出席しました。

イメージ 1

毎年、鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン などとの日程に重なっており、参加出来なかったのですが、本年はスケジュール調整が出来たので、足を運ぶことが出来ました。県内各市町が、特産品を提供するなどして、関東圏在住の三重県出身者にふるさとの良さをPRする時間もあります。

イメージ 2

ゲストとして、林家菊丸さんと山﨑ていじさんがお越しになっていました。

イメージ 3

林家菊丸さんと

イメージ 4

山崎ていじさんのサインをご恵贈賜りました。

イメージ 5

事務局の皆さんのご配慮により、鈴鹿市菰野町が出展している 旅する新虎マーケット の告知もホームページ上でして戴いています。

イメージ 6

菰野町出身の方にもお会いでき、「初めて菰野町長さんが参加してくれて嬉しい!」とのお声がけを戴き、お役に立ててよかったです。