石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

春が待ち遠しい

過日、田光区の初集会でご挨拶。

イメージ 1

その前に時間がありましたので、かねてから気になっていた 八風キャンプ場 の様子を見るために足を運びました。

イメージ 2

昨年からリニューアル工事を進めていると聞いていましたが、これ程までに本格的な状況になっているとは驚きました。

イメージ 3

オートキャンプ場も約20区画、コテージ風のロッジも整備されていました。また、特別な雰囲気のロッジも建設中でしたので、春以降の観光シーズンにはどのような環境整備がなされているのか楽しみです。1月31日まで「八風思い出フォトコンテスト」を開催 しているようです。八風キャンプ場での写真がある方はぜひ応募してみて下さい。

イメージ 4

旅する新虎マーケット で利用した 僧兵もつ鍋屋 菰野一番 提灯が里帰りをしました。僧兵鍋 も少しずつ認知度が上がって来ているようで、インターネット上でもキーワード検索をすると独立した言葉としてヒットします。湯の山温泉 開湯1300年 の年にさらに言葉として流布するように取組を進めて参ります。

イメージ 5