石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

14チームの熱い戦い

過日、第7回菰野町民綱引き大会が開催されました。

イメージ 1

今回は、男性9チーム、女性5チームの計14チームの参加がありました。年々、参加チームも増え、また、熱い戦いが繰り広げられます。

イメージ 2

企業単位でのチームや地域単位でのチームなどそれぞれ団体の性格は異なりますが、気の合う仲間同士で力を合わせていました。

イメージ 3

過日、第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン に向けての第1回実行委員会が開催されました。本年は10月21日(日)の開催と決定されました。実行委員会の皆さんをはじめ多くのスタッフの皆さんには、大変お世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。

イメージ 4

12日(月・祝)に 菰野地域在宅医療講演会 が開催されます。ご関心のある方は、ぜひご聴講下さい。

イメージ 5