石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

デビューシングル「暗闇」

以前、表敬訪問 を受けた STU48 の森香穂さん(三重県出身)、菅原早記 さん(岡山県出身)、福田朱里 さん(香川県出身)から デビューシングル「暗闇」 をご恵贈賜りました。

イメージ 1

一人ひとりのサインが入った貴重なCDです。次回の 石原まさたかの痛快!風雲ラジオ で流そうと思います。

イメージ 2

ジャケット写真の透明感に付いていけません(笑)

イメージ 3

過日、月例の交通安全街頭指導の督励巡視でした。未だ寒い朝に、四日市西地区交通安全協会、ボランティア、学校関係者、警察などが町内の主要交差点にて、児童生徒の登校の安全確保にご支援戴きました。心からの敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 4