石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

20年の歩み

過日、平成29年度菰野町自衛隊入隊入校激励会を開催しました。

イメージ 1

本年は、菰野町からは3名が、自衛隊に入隊予定となっています。この日は1名だけの参加でしたが、小生からは、自分の目標を実現するためと国家の安全のために力を尽くすことを期待すると申し上げました。

イメージ 2

過日、民話語り「こもの菊」の発表会に足を運びました。

イメージ 3

今回で20回目となる節目の発表会ということでした。会員相互の努力はもちろんですが、それを支える皆さんの存在も、20年の歳月に大きな影響を与えていると思います。

イメージ 4

記念品として戴いたしおりとストラップにも皆さんの温かなお気持ちが表れていると感じました。次世代の育成も含めて、今後も会が発展されることを期待しています。

イメージ 5