石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

夜桜とともに

昨年開催した 菰野町観光プロモーションビデオコンテスト2017 の作品を菰野町役場本庁舎の東側側面に投影しています。

イメージ 1

夜桜と併せて楽しんで戴ければ幸いです。

イメージ 2

過日、竹成老人会総会が開催され、ご挨拶に伺いました。

イメージ 3

竹成老人会の皆さんのご協力により、1月に竹永幼保園で餅つきが行われ、子どもたちからのお礼のメッセージが会場で披露されていました。地域の皆さんが積極的に交流戴いていることに感謝申し上げます。

イメージ 4

過日、第三銀行 菰野支店の支店長である前田修一郎さんが、地域活性化に係る協議のために来庁されました。小生からもAIによるサービス業の生産性向上の取組に関しての報告があったので、情報共有を致しました。

イメージ 5