石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

多彩なバラ

菰野町役場本庁舎1階ロビーで 三重ばら会北勢支部 主催によるバラの展示が開催されています。

イメージ 1

多彩なバラが我々の目を楽しませてくれます。ぜひ、ご覧下さい。

イメージ 2

13日(金)に開催された三重県消防職員意見発表大会に出場した防士長の奥村佳史さんから大会報告を受けました。

イメージ 3

惜しくも最優秀賞は逃しましたが、優秀賞を受賞しました。大会のために考えた施策を実現することを期待しています。

イメージ 4

菰野町職員互助会の総会でご挨拶。本年度は菰野町地域活性化にとって重要な年となりますので、互助会としても町の行事と連動したイベントを考えて欲しいと申し上げました。

イメージ 5