石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

三重チューブ初参戦

本日3日(日)21:00~21:15の15分間、インターネットテレビ 三重tube(三重チューブ)稲垣昭義 坂の上の雲に向かって に出演します。全く取りとめもないない話をしていますが、ご関心のある方はご覧下さい。

イメージ 1

平成30年度第1回三重県スポーツ推進審議会に出席しました。主な議題は、「第2次三重県スポーツ推進計画(仮称)」の策定に向けての現在(第1次計画)の施策の進捗状況や今後の策定スケジュールでした。各委員からは、それぞれの団体からの意見とともに、三重県のスポーツ推進のために率直な意見も出されました。ただ、事務局との間に認識のずれが生じており、議論がかみ合わなかったことが少し残念でした。

イメージ 2

菰野町商工会青年部の総会に出席しました。

イメージ 3

昨年度には、湯の山温泉開湯1300年の気運を高めるために商工会青年部の皆さんに足湯キットを制作戴き、徐々に活用される場面が増えてきました。加えて、菰野町のイベントへの積極的な参画も戴いており、町の活性化には欠かせない存在です。改めの敬意と感謝を申し上げました。

イメージ 4