石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野厚生病院の透析室増床

三重北医療センター 菰野厚生病院 の小嶋正義さんらが、北勢地域の医療機関の状況などの情報共有のために来庁されました。加えて、昨年3月以降において、菰野町の唯一の透析医療機関としての責務を果たすために透析室の増床に着手状況の説明も戴きました。利便性の向上に起因して、現時点ではおよそ2倍の患者が治療を受けることが出来ています。救急搬送の対応を含めて、地域に不可欠の医療機関として引き続きよろしくお願い申し上げます。

イメージ 1

百五銀行 の専務取締役である杉浦雅和さんらが、新名神高速道路の開通に伴う菰野町の地域経済の活性化について、情報共有を図るために来庁されました。

イメージ 2

過日、一般社団法人 青色申告会 菰野支部 の定時社員総会に出席しました。青色申告制度の周知や意識向上にご協力を賜り、感謝申し上げます。


イメージ 4