石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

一回り大きく

過日、昨日1日(日)から ハノーファー96 に移籍し、今シーズンのスタートを切った浅野拓磨選手が、シュツットガルトでの昨シーズン及びFIFAワールドカップロシア大会の日本代表の帯同経験などの報告のために来庁されました。

イメージ 1

所属チームでの出場機会に恵まれず、そのことが日本代表の選考に大きな影響を与えたことには、非常に悔しい思いをしているようでしたが、結果は結果として受け入れ、次に向かって歩みを進めていることに感服を致しました。

イメージ 2

安直な表現ですが、昨シーズンからの一連の出来事によって、サッカー選手としても、人間としてもさらに大きくなったのではないかと感じました。

イメージ 3

生まれ育った町の長として、浅野拓磨菰野後援会長として、一個人としても、これからの活躍を期待するとともに、4年後には日本サッカーを背負う選手になっていることを祈っています。

イメージ 4