石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

5年前との比較


イメージ 1

2013年春の地域プロデューサークラス の最終発表と比較するものではありませんが、今回の良く言えば現実味があり、悪く言えば野心的でないと感じました。しかしながら、約3カ月という短い期間に湯の山温泉の現状分析をして、様々なアイデアを出して戴いたことに心からの敬意を表します。

イメージ 2

近畿日本鉄道株式会社の鉄道本部名古屋統括部長である原恭さんらが、就任のご挨拶のため来庁されました。

イメージ 3

これまでも拙ブログで取り上げているように、本年は、近鉄エリアキャンペーン「開湯1300年 ゆこうよ 湯の山」 が実施されます。その最大の事業として、観光列車「つどい」のリニューアルに伴う名古屋から湯の山温泉の直通列車の運行があります。14日(土)から運行開始ですので、ぜひご乗車下さい。

イメージ 4

四日市税務署長である小林秀樹さんらが、退任のご挨拶のために来庁されました。1年間という短い期間でしたが、確定申告などでは大変お世話になりました。今回の退任によって、長年勤められた税務署職員を退官されるとのことでした。今後は、体調にご留意戴き、引き続きご活躍賜りますようお祈り申し上げます。

イメージ 5