石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

55周年の節目

過日、夢コンサート in こもの 2018 の冒頭でご挨拶。このイベントは、菰野町芸術文化協会の洋楽部門による発表の場です。

イメージ 1

本洋楽部門には、約100名の皆さんが入会されており、この日も日頃の練習の成果を披露していました。

イメージ 2

イメージ 3

菰野ライオンズクラブの会長に就任された弓矢直美さんらが、ご挨拶のために来庁されました。本年は設立55周年の節目の年ということで、例年以上に教育や地域貢献に傾注されるとのことでした。

イメージ 4

過日、菰野町土地改良区の理事会を開催しました。大雨警報が発令中であったため、冒頭のご挨拶のみで退席となりました。関係各位にはご迷惑をおかけしましたが、ご容赦賜れば幸いです。

イメージ 5