石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

インハイTV

現在、開催中の全国高等学校総合体育大会(=高校総体)の各競技などの模様が、株式会社運動通信社 の運営する インハイTV でご覧になれます。

過日の登山大会の開会式会場でテレビ局とはやや異なる雰囲気の撮影風景を目の当たりにして、インハイTVなるものが存在することを認識しました。

イメージ 1

今回の高校総体では、シンガーソングライターの足立佳奈さんが、レポーターとして起用され、各会場の様子を伝えていました。足立佳奈さんのことを全く知りませんでしたが、折角の機会でしたのでご挨拶をしました。芸能活動の幅を広げて、さらなる活躍を期待します。

イメージ 2

先週末は多くの区で夏祭りや盆踊りが開催されました。
日丘区。

イメージ 3

諏訪区。

イメージ 4

大羽根園自治会。

イメージ 5

松濤園区。

イメージ 6

それぞれの地域性を活かした企画運営がなされていました。