石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

決意新たに

過日、第45回全国中学生テニス選手権大会、第45回全日本中学校陸上競技選手権大会、第49回全国中学校柔道大会及び第40回東海中学校総合体育大会に出場する選手激励会を開催しました。

イメージ 1

菰野中学校からは、硬式テニス(男子)、陸上、柔道、水泳及びハンドボール(女子)が、八風中学校からは、陸上及び水泳のそれぞれ選手が出場します。

イメージ 2

イメージ 3

選手を代表して、菰野中学校硬式テニス部の田中稜人さんが、力強い決意表明をしました。

イメージ 4

大変暑い夏となりましたので、体調管理には十分気を付けて、自分たちのベストを尽くして欲しいです。

四日市税務署の署長に就任された谷本俊一さんらが来庁されました。大阪城公園たこ焼き屋の脱税事件に話が及び、推測ではありますが、様々な観点から意見交換を致しました。

イメージ 5