石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

1ヶ月後への準備

素晴らしい秋晴れのもと、菰野町老人クラブ連合会主催による第17回菰野町グラウンドゴルフ大会が、大羽根サッカー場で開催されました。各小学校区の予選を勝ち抜いた(一部地区は交流と親睦を目的としているために毎年持ち回り)グラウンドゴルフ愛好家の皆さん約160名が一同に会して、日頃の練習の成果を発揮していました。各区の敬老会が開催された直後ということもあり、「町長さん、この間はご苦労さんやったな」とか、「他の区ではカラオケを披露したそうやな。来年はうちの区でもやってな」などと多くの皆さんからお声がけを戴きました。

イメージ 1

約1ヶ月後に迫った 第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン のランナーをお迎えするために、菰野町商工会青年部と女性部の皆さんが、コース上の清掃作業を実施して戴きました。

イメージ 2

事務局などを含めて、約20名の皆さんが、コース上に分散して作業をしました。

イメージ 3

大会当日も会場での飲食ブースの出展などで大会を盛り上げて戴きます。関係各位に敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 4

諏訪区の敬老会でご挨拶。

イメージ 5

下村区の敬老会でご挨拶。

イメージ 6