石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

子どもたちへの思い

いよいよ21日(日)に 第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン が迫って参りました。今回は、北は北海道、南は長崎県から約4,800人の参加者の迎えて開催することとなりました。

イメージ 1

先日も大会実行委員会の西村仁志さんらが、大会に向けての状況を説明してくれました。例年通り順調な準備状況とのことでした。

イメージ 2

菰野町までお越し戴いたランナーの皆さんには、大会当日でも、それ以降でも構いませんので、菰野町地域資源を楽しんで戴ければ幸いです。

イメージ 3

菰野町商工会青年部主催 第39回チャリティゴルフ大会 の表彰式に足を運び、チャリティの収益金による児童図書の目録を受領致しました。

イメージ 4

そのご厚意に対し、小生から感謝状の贈呈も行いました。毎年のことながら、菰野町内の幼稚園及び保育園に対して、児童図書を寄贈戴き、心からの感謝を申し上げます。

イメージ 5

菰野町商工会 は、青年部及び女性部も含め会全体として、菰野町の発展に多大なるご貢献を賜っています。21日(日)の鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンにおいても会場においてブースを出展し、ランナーや来場者に対するおもてなしをして戴きます。

イメージ 6