石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

初アンダーポイント


イメージ 1

アンダーポイントは、名古屋市に拠点に活動している吉本興業の芸人で、番組前の打合せの時点で共通の知り合いがいることが判明しました。その分、緊張し過ぎず、本番に臨めたと思います。

イメージ 2

近鉄観光列車「つどい」足湯列車御在所ロープウエイクリスマスナイター運行 などについて告知をするはずが、ついつい脱線気味になり、少々生放送時間が伸びてしまいました。

イメージ 3

番組特製グッズも戴き、ありがとうございました。また、菰野町のPRにお邪魔致します。

イメージ 4

千草街道探訪ハイキングの出発式でご挨拶。昨年は、天候の都合で中止となりましたが、今年は、やや時雨れてはいたものの、紅葉シーズンの素晴らしい季節に約60名(スタッフ込みで約80名)の参加を得て、盛大に開催されました。

イメージ 5

参加者の皆さんは、約15km、標高差約600mの厳しい道のりをゴール目指して、完歩されました。

イメージ 6