石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ストック効果を発現させるために

近隣市町の皆さんと国道1号北勢バイパス及び国道477号菰野バイパスの早期実現に向けての要望活動を実施しました。

イメージ 1

国土交通省技監である菊地身智雄さん、

イメージ 2

国土交通省道路局長である池田豊人さんにそれぞれお時間を戴き、地域の声に耳を傾けて戴きました。

イメージ 3

菰野町都市計画審議会を開催しました。

イメージ 4

新たな委員構成となりましたので、現時点における新名神高速道路菰野IC付近の土地利用計画などについて状況を説明しました。新名神高速道路国道477号四日市湯の山道路、湯の山かもしか大橋などの道路整備が進む中、地域活性化に資するストック効果を最大限に発揮出来るよう各委員の皆さんのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

イメージ 5