石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

12月の連休も・・・

さる4日(火)に 東海ラジオ放送はーさん!ねねの!すんどめ! の飛びこみマイクに生出演しました。

イメージ 1

5分間弱という短い時間ではありましたが、ゆず湯の足湯列車御在所ロープウエイ クリスマスナイター運転 などの告知をしました。

イメージ 2

放送日から1週間以内であれば、rajiko でも聴取可能ですので、ぜひお聴き下さい!

月例の交通安全街頭指導の督励巡視を行いました。町内の主要交差点において、通学中の児童生徒を見守って戴いている関係各位に敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 3

10日(月)までの間、年末の交通安全県民運動 が展開されています。
・高齢者と子どもの交通事故防止
・シートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底
・横断歩道における歩行者優先の徹底
・飲酒運転の根絶
の4点が重点となっています。

イメージ 4

山形県朝日町 から 特産のリンゴ をご恵贈賜りました。いつもお気遣いを賜り、感謝を申し上げます。

イメージ 5