石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

雲一つ 無き地平線 初日の出

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

本日1日(木・祝)の6:30から庁舎屋上から初日の出を楽しむ会を実施しました。昨年に引き続き、本年平成31年も見事な初日の出を拝むことが出来ました。

イメージ 1

大変寒い中を過去最高のおよそ350人の皆さんと庁舎屋上から初日の出を楽しみました。この初日の出のように、本年も菰野町及び菰野町民、すべての皆さんにとって素晴らしい年になることを期待しています!

イメージ 2

本年は1階ロビーにて各企業などから頂戴したカレンダーを展示しました。なかなか見比べる機会もないことから、予想以上の来場者にご覧戴きました。

イメージ 3

イメージ 4


8:00には、菰野第三区東町東部自治会の初顔合わせにお招き戴き、ご挨拶を申し上げました。地域の皆さんが元旦に顔を合わせて、一年の始まりを祝うことは貴重なことだと思います。小生からも新年のお祝いを申し上げました。

イメージ 5