石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

粛々と

地元の製造業の方と面会をしました。
流通コストの削減のために「自分たちでできることは何か?」を模索されているとのことでした。自分のご職業に誇りを持たれて、一所懸命に取り組まれてみえることが素晴らしいと思いました。

今朝は、月例の交通安全街頭指導でした。小雨の降る中、交通安全協会の皆さんや四日市市西警察署の皆さんには大変お世話になりました。

その後、菰野町選抜秋のゲートボール大会にご挨拶に伺いました。あいにくの雨となりましたが、開催の運びとなりました。今日は各地区から26チームおよそ140人の方が参加されました。

今日から菰野町議会において平成18年度の決算審査を頂いております。冒頭のご挨拶に伺いました。

今日は終日町内にて面会。

夕方戻り、事務決裁など。