石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

初日の出特別企画

イメージ 1

                  【菰野町観光協会のホームページより】

年の瀬も迫って参りましたが、来年の元旦に庁舎屋上より初日の出を楽しむ特別企画 を開催致したいと思います。申し込みなどの詳細は町のホームページに掲載しておりますので、抽選で100名という枠ですが、ふるってご応募ください。

今日も8:00から連絡会議。

9:00から町議会の3つの常任委員会にそれぞれ冒頭のご挨拶に伺いました。

その後、来庁者との面会。

10:00から千草財産区本会議。平成18年度の決算認定をして頂きました。

帰庁後、協議・打合せ。

13:30から須摩山財産組合本会議。午前中と同様に平成18年度の決算認定をして頂きました。

帰庁後、面会や打合せ。

15:00に「こものこどもセンター」の会報紙の取材を受けました。子ども時代の思い出や今の菰野町の子どもたちへの願いについてお話を致しました。年明けの会報には掲載されるようです。

イメージ 2


その後、断続的に、協議・打合せ。

今から3箇所の会合にお邪魔します。