石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

囲碁カレンダーなのに...(笑)

小生自身は全くの打つことは出来ませんが、なぜか囲碁関係の知り合いが多く、色々とお世話になっていることもあり、先日、IGO GIRL CARENDER 2015 を購入しました。ガールじゃない 人も一部いますが、あまり気にせず1年間を楽しみたいと思います。

イメージ 1

ネット販売の特典である万波奈穂3段と下坂美織2段のポストカードを頂戴しました。

イメージ 2

囲碁関係のカレンダーにも関わらず、1月5日の囲碁の日以外は、主なタイトル戦などのおおよその日程も記されていないというファンキーなものですが(笑)、興味を持たれた方はどうぞ!

イメージ 3