石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

アシモ?

22日(月)の11:00に JTB中部 四日市支店 の渡部支店長さんらが、年末のご挨拶のために来庁されました。

イメージ 1

来年3月29日(日)に開催予定の 第3回 菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン にもエントリー業務でご協力頂いております。また、隣接する四日市市にある四日市ドームの指定管理者としても参画されていますし、豪華客船 飛鳥 II 四日市港への寄港にもご尽力されており、本年は湯の山温泉に80名の宿泊者を誘客して頂いたりもしました。公としての菰野町が、直接的にJTBと連携する機会は少ないかも知れませんが、民間レベルにおいて菰野町の活性化に寄与して頂ければ幸いです。

イメージ 2

ニューイヤー駅伝 2015 に出場する 八千代工業陸上競技部 の関係者が、公式ガイドブックを届けて頂きました。

イメージ 3

今回の目標順位は15位とのことですので、しっかりとタスキを繋いで欲しいと思います。

イメージ 4

駅伝と関わりがあるのかわかりませんが、今回は、何故かアシモタオルも頂戴しました(笑)

イメージ 5