石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

何度書いても・・・

先日、鵜川原幼保園の増築棟の 定礎 を揮毫しました。こればっかりは、何度書いてもうまくならないですね(笑)

イメージ 1

茨城県東海村 の村長である山田修さんから出来立ての干し芋を送って頂きました。東海村のサツマイモはそのまま食べても甘くて美味しいですが、干し芋になるとその甘さが一段と際立ちます。いつもありがとうございます。

イメージ 2

第10回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン の第1回実行委員会でご挨拶。これからおよそ8ヶ月に亘って、様々な部会ごとでの協議を経て、より良い大会に仕上がっていきます。今年は、10月18日(日)開催予定ですので、レースの日程に組み込んでおいて頂ければ幸いです。

イメージ 3

財務省東海財務局津財務事務所長の稲垣さんらが来庁されました。国の財政状況や財務局の実施事業などの説明をお伺いしました。

イメージ 4