石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

総会の時節

過日、平成29年度菰野町体育協会の総会が開催され、出席しました。

イメージ 1

昨年度は綱引き大会や駅伝大会、各種競技を含め32の大会をはじめ、テーピング講習会や審判講習会などの研修会を3回、その他にも三滝川燈火祭りや鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンなどの運営など、菰野町のスポーツやまちづくりに貢献頂きました。

イメージ 2

本総会では、3名の体育功労表彰と12名の体育優秀表彰があり、その栄誉が称えられました。本年度も多種多様な活動を展開頂くことを期待しています。

イメージ 3

各区の総会に出席しました。
池底区を皮切りに、

イメージ 4

神森区、

イメージ 5

下村区、

イメージ 6

川北区、

イメージ 7

大強原区、

イメージ 8

永井区、

イメージ 9

田口新田区でご挨拶。

イメージ 10