石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

除却への一歩

過日、第44回三重庖友会懇親会及び会長大橋義信厚生労働大臣賞受賞祝賀会が開催されました。

イメージ 1

会の冒頭、四條流庖丁儀式が披露され、武田重基さんの見事な庖丁捌きを拝見しました。

イメージ 2

三重庖友会の会長である大橋さんをはじめ、会員各位には、当町の観光振興に食を通じてご貢献戴いています。引き続きのご指導をよろしくお願い申し上げます。

イメージ 3

湯の山温泉杯シニア野球大会の開会式でご挨拶。近府県の13チームが参加されました。

イメージ 4

菰野生産森林組合の総会が開催され、ご挨拶。湯の山温泉街の廃屋の除去に関する予算をお認め戴き、国の精度を活用しての除却を進めることとなりました。地権者としての責務を果たして戴いたことに感謝申し上げますとともに、引き続きのご協力をお願い致します。

イメージ 5