石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

「連貼り」

過日、三重テレビ「とってもワクドキ!」 に出演しました。近鉄エリアキャンペーン「開湯1300年 ゆこうよ 湯の山」御在所ロープウエイリニューアル について、近鉄リアキャンペーンについては、近畿日本鉄道の鉄道本部企画統括部観光・宣伝部長である柴田裕子さんと、御在所ロープウエイのリニューアルについては、御在所ロープウエイの専務取締役である森豊さんとそれぞれの特徴などを説明しました。

イメージ 1

ごくごく簡単な打合せだけで生出演となりましたが、ご両名とも全く問題なくお話をされました。

イメージ 2

帰途の津駅で柴田さん、森さんと立ち話をしていると「ゆこうよ 湯の山」のポスターが連続で掲出されていました。柴田さん曰く、業界では「連貼り」というそうで、かなり効果があるとのことでした。

イメージ 3

また、津駅の改札口に設置してあるデジタルサイネージでも「ゆこうよ 湯の山」の情報が発信されていました。


イメージ 5

白子駅。

イメージ 6

本町駅

イメージ 7

リアキャンペーンは、ポスターなどのすべての経費を近鉄が提供しています。金額にすると5,000万円以上のご協力を賜っています。菰野町としてもこれを機会に連携体制を強化して参りますので、引き続きのご支援をよろしくお願い致します。