石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

まこも高床式小屋?

お天気が気になりますが、明日7日(日)の10:00から菰野町役場にて、第6回まこも収穫祭 が開催されます。まこも料理の特選屋台をはじめ、まこもクラフト体験工作、まこも高床式小屋作りなどの面白そうな企画もあります。

イメージ 1

本フェスと称した児童書古本市の開催や八風中学校と菰野中学校の両校の吹奏楽部による演奏会もあります。菰野町ならではの収穫祭を楽しんでみて下さい。

イメージ 2

菰野町教育委員会委員の辞令を石倉雅孔さんに交付しました。石倉さんにとっては初めての教育委員会委員の就任となります。学校教育、社会教育双方の充実のためにご尽力賜りますようお願い申し上げました。

イメージ 3

第三銀行菰野支店長に着任した西山雄司さんと本陣支店長として離任される前田修一郎さんが、ご挨拶のため来庁されました。前田さんにはこれまで2年9ヶ月の間、大変お世話になりました。西山さんにおかれましても引き続きよろしくご交誼を賜りますようお願い申し上げます。

イメージ 4