石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ご覧下さい

以前のブログ でも取り上げましたが、いよいよ今週30日(土)の22:30~23:00に三重テレビ走る男 II 」において菰野町での模様が放送されます。

イメージ 1


ちなみに、関東エリア、関西エリアでもご覧になれますし、BSでも放送してますので全国でご覧になれます。

テレビ埼玉   1月27日(水)23:30~  [再放送] 2月2日(火)19:00~
サンテレビ   1月30日(土)21:30~
テレビ神奈川  1月30日(土)22:30~
京都放送    1月31日(日)22:30~
BS11    1月31日(日)12:00~
チバテレビ   2月1日(月)21:30~
山形放送    2月26日(金):15:00~   
栃木テレビ   2月2日(火)24:00~
南海放送    3月14日(日)25:38~

以上のようになってますので、ぜひご覧下さい!!

さて、先日地元のケーブルテレビであるCTYの番組収録がありました。

イメージ 2


開局20周年の特番 の企画の一部として、ケーブルテレビのエリアにある4市5町の首長が勢ぞろいし、「三重県北勢地域の可能性」と題したパネルディスカッションが行われました。

イメージ 3


司会者が行政的な質問をして、それぞれの首長が自らの意見を答えるという形であり、議論が展開された訳ではありませんが、個々の市町の持つ課題やこれからの方向性などをうかがい知る貴重な機会となりました。発言時間が短いこともあり、自分の言いたいことを言い尽くすことはできませんでしたが、アドリブは効いているのではないかと思います(笑い)。
どんな内容に編集されているかわかりませんが、1月31日(日)の16:20~放映されるので、時間のある方はご覧下さい。