石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

毎週金曜日の18:00は...

明日25日(金)の18:00~18:30 、20日(日)に開局した いなべFM で新番組が始まります。その名も 石原まさたかの痛快!風雲ラジオ

イメージ 1

しかも毎週金曜日の18:00~18:30に放送。

全国広しと雖も、隣接自治体のコミュニティFMに毎週30分間の冠番組を持っている首長はなかなかいないと思います。放送法人である NPO法人 いなべ市文化協会 さんのご英断とスポンサー各位のご理解と心から感謝申し上げます。菰野町のPRは当然のことですが、時事問題や政治経済などの話題もどんどん取り上げていきたいと思います。

その開局記念生放送の際に、番組PRをしてきました。

イメージ 2

いなべ市東員町桑名市のエリアの皆さんはもとより、帰宅時間帯ですので、車内でお聴き頂けると思いますので、是非86.1MHzに合わせて下さい。

JCBA 日本コミュニティ放送協会の放送局一覧 から東海地区をクリックすれば、インターネット経由で聴取可能ですので、全国の皆さんもぜひお聴きください。

イメージ 3