石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

再放送もやってます

最近、あまり告知をしておりませんでしたが、コミュニティFMラジオ局である いなべFM で、毎週金曜日の19:00 から 石原まさたかの痛快!風雲ラジオ を放送しております。4月からは、毎週日曜日の17:30 から再放送もしておりますので、ぜひご聴取下さい。

イメージ 1

                   三重県のちょっとお姉さんアイドルの すぷらっつ と】

イメージ 2

過日、小島区主催による小島戦没者追悼式に参列致しました。先の大戦でお亡くなりになった七十五柱の英霊のご冥福と世界の恒久平和をお祈り申し上げました。

イメージ 3

菰野町区長会総会でご挨拶。行政各般に対するご理解ご協力に深甚なる感謝を申し上げるとともに、本年度も総合防災訓練への積極的な参加や 第10回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン へのご協力をお願い申し上げました。

イメージ 4