石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

藤まつりと野点

お天気が心配ですが、5日(火)の10:00から15:00まで 竹成五百羅漢 の藤棚特設会場で、お茶会野点が開催されます。満開の藤を楽しみながら、お茶と和菓子を味わって下さい。

イメージ 1

御在所ロープウエイ の取締役社長の辻孝已さんらがご来庁されました。御在所岳山頂での観光イベントのご説明を頂くなど、今シーズンの観光客の受入れ体制などで意見交換を致しました。

イメージ 2

四日市ロータリークラブの会長である渡部俊郎さんらが、来庁されました。今回、クラブ創立20周年を記念して、多額のご寄附を頂戴しました。当町の愛のかけはし基金へ積み立てをして、有効に活用致します。関係各位に心からの感謝を申し上げます。

イメージ 3