石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

映画「Good Luck 恋結びの里」プレミアム試写会

14日(水)の19:00からは 映画 Good Luck 恋結びの里 の完成プレミアム試写会が、109シネマズ四日市 で開催されました。
開始前に控え室にお邪魔して、監督の 瀬木直貴 さんや 山本正成 さん、足立梨花 さんにご挨拶。

イメージ 1


足立さんは、テレビ番組の企画でフルマラソンに挑戦するらしく、しばらくマラソン談義に花が咲きました(笑)。
上映前には皆さんと舞台挨拶をご一緒しました。いつものご挨拶とは雰囲気が異なり、貴重な経験をさせて頂きました。

イメージ 2


会場には多くの人が詰め掛けて頂き、この映画の期待の高さを窺わせました。
中身についてはここで詳細に申し上げることはできませんが、菰野町の自然の素晴らしさや地域資源が見事なカット割で構成されており、小生としては大満足でした。

イメージ 3


3月3日から上映されます ので、一人でも多くの方に見ていただきたいと思います。試写会を開催するにあたりお世話になった多くの関係各位に心から感謝申し上げます。

先日、業界新聞である 建通新聞 の取材を受けました。

イメージ 4


毎年この時期に来年度の計画事業などの取材にお答えします。
東日本大震災を受けての安全安心に関する施策に関して、重点をおいてお答えをしました。