石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野町駅伝大会のご案内

来年の3月3日(日)に 第37回菰野町駅伝大会 が開催されます。

イメージ 1

小生も参加しますが、2月4日(月)までの締め切りとなっていますので、皆さん是非お申込み下さい。

先日、三重県立菰野高等学校 の小林豊昌校長先生がご来庁されました。
菰野高校菰野町の連携の強化についてご協議を致しました。

イメージ 2

小林校長先生の考えておられることと菰野町の考えとがある程度一致していましたので、引続きの関係性が発展していけるようによろしくお願い申し上げました。

本格的な冬に入り、ここの所の御在所岳は最高の風景を提供してくれています。

イメージ 3

県内外に問わず、一度、この光景をご覧頂きたいと存じます。