石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

総合入賞を目指して!

来月17日(日)に 第6回 美し国三重市町対抗駅伝 が、今年も開催されます。我が菰野町も8月から練習会を実施し、チームとしての結束を高めて来ました。

イメージ 1

先日、激励のために皆さんにご挨拶をして参りました。
菰野町の代表として全力を尽くして欲しいこと
・小中学生にとっては、人生にとって貴重な経験となるので、大会までの練習や体調管理なども含めて、監督、コーチや選手の皆さんから色んなことを学んで欲しいこと
・総合での入賞を目指して欲しいこと
などを申し上げました。


イメージ 3

この日も御在所岳が素晴らしい姿を現していました。

新年のご挨拶のためにご来庁頂いています。
八千代工業株式会社 さんの四日市製作所所長の本告次男さんらがお越しになりました。

イメージ 4

陸上部が出場した新春のニューイヤー駅伝や今後の生産車に関してお話をして頂きました。特に、最近生産されたキャンピングカーの きゃんぱち については興味深い話題でしたので、近々拝見させて頂くことになりました。

株式会社シー・ティー・ワイ さんの代表取締役社長の塩冶憲司さんらがお越しになりました。

イメージ 5

株式会社ケーブルネット鈴鹿さんと同じグループになったことのご報告をして頂きました。北勢地域の全域とはいかないものの両会社で21万を超える加入世帯数となりますので、今後は、相互に連携しながらより地域に密着した情報を提供頂くことを期待致します。
また、CTYドラマスペシャル の話に及びました。すべてのロケを菰野町で敢行されるとのことで、どのようなドラマになるのかが楽しみです。3月1日~31日の1ヶ月間放送される予定です。